京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年03月01日

怖~い写真--------~~~(m-_-)m

先日、友達が、「奇跡の写真」と題した
自分ショットを撮りに行った。

その出来はというと・・・・・・



そりゃ、ものすごく綺麗で、角度によっては、
ちょっと痩せて見える角度なんかがあったりして(笑)

その角度から、自然な笑顔で、
すごく綺麗に写ってた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

初めに見せてもらった時、本人さんだとは思わなかったくらい
かわいく撮れていた。
さすが、奇跡の写真!



そんな私も「奇跡の写真」を撮りました。
私の場合、ちょっと意味が違いますが・・・・・・。

もう、ここからは何も語りません。(。 ̄x ̄。)
私の奇跡の写真を見てください~~~(m-_-)m

感想は、コメントへ-=≡ヘ(*・ω・)ノ



怖~い写真--------~~~(m-_-)m怖~い写真--------~~~(m-_-)m









ヾ(;;゚□゚;;)ノ ヾ(;;゚□゚;;)ノ ヾ(;;゚□゚;;)ノ ヾ(;;゚□゚;;)ノ ヾ(;;゚□゚;;)ノ







怖~い写真--------~~~(m-_-)m
 ヴェールパレットストアのHPはこちら
 お問い合わせ フリーダイヤル
 0120-94-8385







にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
   ↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています。
よかったらポチッ□_ρ゛(^‥^=)~ とお願いします。



タグ :奇跡の写真

同じカテゴリー(家族)の記事画像
自己アピール
バレンタインチョコ♪
お誕生日
摺り友禅半衿つくり体験
久しぶりにランチを楽しむ♪
食べられたぁ・・・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 自己アピール (2011-04-12 12:14)
 バレンタインチョコ♪ (2010-02-11 23:32)
 お誕生日 (2010-02-08 22:47)
 摺り友禅半衿つくり体験 (2009-11-29 23:58)
 久しぶりにランチを楽しむ♪ (2009-11-15 18:59)
 食べられたぁ・・・・・ (2009-11-09 23:59)

Posted by 京都 花彩人(はなやかじん) at 17:30│Comments(6)家族
この記事へのコメント
怖すぎるやん!(笑)

でも怖いもの見たさで拡大しようとした私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
Posted by 純子 at 2009年03月01日 17:55
純ちゃん。

拡大写真、欲しいのぉ~~~(m-_-)m
個人メールで大きいの送ろうかぁ(笑)
Posted by 京都 花彩人(はなやかじん)京都 花彩人(はなやかじん) at 2009年03月01日 21:06
な、、なにこれ・・・怖

花彩人なの??

そういえば、例の奇跡の写真も
撮りにいかねばーーーやね。
Posted by チキチキ at 2009年03月01日 23:18
ちきちきちゃん。

これ、私の娘(笑)

下から、照明をうまーく当てて、こわーく
撮ってるねん(笑)

ほら、よく小さい時やらんかった?

懐中電灯を顔の下から当てて、
「おばけ~~~(m-_-)mやでぇ」って(笑)

あれと、同じ方法(笑)

あまりにも怖く撮れちゃって、娘たちが
ブログに載せて~って言うから、載せてみました(笑)

奇跡の写真、いつにする?

ブログで書いてる奇跡の写真は、やんなかさん
のことなんだけど、やんなかさんは、
お知り合いの人のところで撮ってもらった
って言ってはったけど、めっちゃ、綺麗
やったでぇ。
Posted by 京都 花彩人(はなやかじん)京都 花彩人(はなやかじん) at 2009年03月02日 12:22
拡大しようとクリックしても無反応なんですけど。ん~
って、それよりこの場所ってもしかして「ねねの湯 玄関」かな。
もしかして、ねねの湯リピーター?
Posted by わら子 at 2009年03月03日 18:11
わら子さん。

だってこの写真、小さいサイズしかアップ
してないもん(笑)

よく、わかったねぇ。「ねねの湯」って(笑)
もしかして、わら子一家もやってる?(笑)

家族5人で行くと、結構な金額となるので、
(絶対、食事もセットやねん・・・・)

誰かの誕生日とかで、割引券が送られて
くる時しか行きません(笑)
Posted by 京都 花彩人(はなやかじん)京都 花彩人(はなやかじん) at 2009年03月03日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。