京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年03月11日

半端じゃない忙しさ。

只今、1年の中で、一番忙しい時期では
ないかしら・・・・・。

と思うほど忙しい・・・・・・。

毎日、パソコンに向かってメール返信から始まり、
発送の準備、急ぎ依頼の制作やら・・・・・。


この時期は、いつもてんやわんやになるけれど、
今年は特にお祭り騒ぎのてんやわんや。

今現在も、机の上に乗っている花材を
みると、笑ってしまうくらいてんこ盛り。

お仕事ができることはありがたいことなので、
思いっきりきばっていきますが、

今日もまた、徹夜かなぁ・・・・・・。


明日こそは、時間を見つけて歯医者に行こう・・・・・。

歯痛、まだまだ収まらず・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

花粉もピークでこれまた最悪。
現在も鼻水防止のティッシュを鼻に詰めて、
パソコンに向かっています(笑)

この姿、誰にも見せられない・・・・・・・( ̄∇ ̄;)





半端じゃない忙しさ。
 ヴェールパレットストアのHPはこちら
 お問い合わせ フリーダイヤル
 0120-94-8385





にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
   ↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています。
よかったらポチッ□_ρ゛(^‥^=)~ とお願いします。





タグ :花粉症

同じカテゴリー(仕事風景)の記事画像
大変です!
買出しに行く。
クオカード
長いおつきあい
自分でつけたくなるものを作る。
ここからがスタート!
同じカテゴリー(仕事風景)の記事
 大変です! (2015-12-21 18:32)
 買出しに行く。 (2010-12-09 18:17)
 クオカード (2010-12-08 18:49)
 長いおつきあい (2010-08-25 23:45)
 自分でつけたくなるものを作る。 (2010-05-02 22:30)
 ここからがスタート! (2010-02-09 23:09)

Posted by 京都 花彩人(はなやかじん) at 22:44│Comments(4)仕事風景
この記事へのコメント
がんばれ~~(^o^)/
でも、身体こわさんようにね♪
Posted by やんなか at 2009年03月11日 23:05
すごいね~!
歯痛と花粉症つらいだろうけど
がんばれ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by じゅんこ at 2009年03月11日 23:49
ふぁいと~!!
歯痛も辛いなあ・・・
わかる!

年明けに歯痛に襲われて以来
歯医者に通うハメに。
一度行くと長引くし。。

おまけ♪
忙しいことは人気者ということです。
「忙しい」って言わない方がいいんだよ。

なぜなら、、
忙しい=それ以上仕事を受けれないと
思われるから。


もっともっと花彩人ちゃんは
成功すると思うので、
効率よくお仕事できる応援してます!

体調こわさないように。
Posted by ちきちき at 2009年03月12日 00:13
やんなかさん
純ちゃん
千明ちゃん

ありがとう。\(*T▽T*)/
歯痛は、しばらく通院しないと、なんとも
ならないって言われたし・・・・。

ちょっと、落ち着いたら覚悟を決めて
親知らず、抜くわ・・・・・・。

頬がしばらく腫れるので、時期を見て・・・・。
(-________-;) ウッ・・・
乙女なのに・・・・。

頬が腫れるなんて・・・・。
耐えられない(笑)

花粉症は、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
って感じよ!

毎度のことやから、もうしゃーないねんけど・・・・。

木曜日もたくさん飛ぶよぉ花粉・・・・って
天気予報で言ってるし・・・・。

帽子に大きなマスク。
怪しいおっさんスタイルで頑張るわ(笑)


「忙しい」は言わない。
これがスマートな大人。

って、ドコモのCMでもそんなニュアンスの
こと言ってたよねぇ。

そうだね。
「忙しい」は禁句。

白鳥のように、いつも凛々しい姿で水面下で
一生懸命もがくわよ!

この状況も楽しんでるから。
全然平気ですぅ。

家に篭らないといけないのがちょっと
悲しいけどねぇ・・・・。

まぁ、花粉の季節ということでちょうどいいかな(笑)

また、やんなかさんや純ちゃんや千明ちゃんと
会えること楽しみにしています♪

純ちゃんとは、パワーストーン、一緒に行きたいし。

千明ちゃんとは、奇跡の写真、行きたいし。

やんなかさんとは、競馬行きたいし(笑)


みなさんも、花粉と黄砂に気をつけて、
毎日、楽しんでくださいねぇ。

ほんと、黄砂は気をつけてね。
この季節、花粉症でなくても、マスクはしておくと
いいかもしれませんね。
Posted by 京都 花彩人(はなやかじん)京都 花彩人(はなやかじん) at 2009年03月12日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。