京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年04月05日

春休み、終わり。一部( ̄∇ ̄;)

長女の春休みは、5日の今日で終わり。
次女は、7日が入学式なので、もう少しお休み。

息子は高校生なので、8日から。

なんか、みんな始まりがバラバラでややこしい(*-゛-)

5日の今日は、予想外に晴れていた。
長女の休みが今日までだから、ほんとは
桜でも見にお出かけしたかったけど、

なんと、だんながダウンで、今日は一日
家の中。

だんなさん、疲れがでたのか、どうも胃潰瘍みたいです。

土・日は病院休みで、検査ができず、
薬がない!

かわいそうに、ずっと辛いまま。
出血があるので、貧血もあるようで、
とても辛いようです。

貧血でしんどいのは、私も貧血気味の人なので
よくわかるだけに辛いだろうなぁと。

と言ってもどうすることもできず。
だた、ひたすら寝るのみ。

私の5日の用事はすべてキャンセルをして
家に居る事に。

看病というても、ずっと寝ているだけなので、
もっぱら、子供の世話と、家の中の掃除、
家事と・・・・・・。

だんながほとんど食べられないので、
食事は、ずっと家。

お互い働いているので、週末の土曜日か
日曜日、どちらかは、楽をしようということで、
外に食べに行く事が多いのですが、
今週は、そういう贅沢もなく、自炊。

だんなは食べなくとも、子供は食べるので、
作る量はいつもと同じ。手間も同じ。

なんとなく、疲れてしまった週末です。

桜もちょろっと見ただけで、楽しむこともなく・・・・・。

あー、また明日から一週間かぁ。
7日から次女は1年生で、新しい生活が始まります。

楽しい一週間になるといいなぁ。




春休み、終わり。一部( ̄∇ ̄;)
 ヴェールパレットストアのHPはこちら
 お問い合わせ フリーダイヤル
 0120-94-8385





にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
   ↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています。
よかったらポチッ□_ρ゛(^‥^=)~ とお願いします。




タグ :春休み

同じカテゴリー(家族)の記事画像
自己アピール
バレンタインチョコ♪
お誕生日
摺り友禅半衿つくり体験
久しぶりにランチを楽しむ♪
食べられたぁ・・・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 自己アピール (2011-04-12 12:14)
 バレンタインチョコ♪ (2010-02-11 23:32)
 お誕生日 (2010-02-08 22:47)
 摺り友禅半衿つくり体験 (2009-11-29 23:58)
 久しぶりにランチを楽しむ♪ (2009-11-15 18:59)
 食べられたぁ・・・・・ (2009-11-09 23:59)

Posted by 京都 花彩人(はなやかじん) at 22:44│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

パパさん大丈夫?
胃潰瘍って・・・いろいろとストレスがたまってるのかなぁ。

みゆきちゃんも体にはきをつけてね!

ピカピカの1年生だね~( ^ω^ )ニコニコ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいお友達ができるといいね♪
まぁみゆきちゃんのお子ちゃまだから心配ないか!
Posted by じゅんこ at 2009年04月05日 23:43
じゅんちゃん

色々とありがとうね♪
だんなは、「十二指腸潰瘍」って診断されました。

貧血がもう少しひどかったら、入院ってとこ
だったみたいやけど、セーフε=( ̄。 ̄;)
だったので、家でダウン中。

私は、とうとう親知らずを抜くことに・・・・。
13日の月曜日に抜くことに決まりました。
(-________-;) ウッ・・・

2,3日は腫れますからって説明を受けたわ・・・・。

もう、覚悟を決めて、親知らず抜いて、親知らずが
あって、治療できない虫歯を治療するわ
┐( ̄ヘ ̄)┌

末っ子もやっと小学生。
長女の新しい担任の先生は、大学出たばかりの22歳の
女の先生よ。わかーい(⌒▽⌒;)
Posted by 京都 花彩人(はなやかじん)京都 花彩人(はなやかじん) at 2009年04月06日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。