京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年01月09日

テレビのお仕事


今日は、東京の美術を担当している会社から電話で、

「テレビドラマの中で、使用するために、
御社の髪飾りをレンタルしたい」

という依頼があった。


こんなありがたいお話!やったわぁ!\(*T▽T*)/

と思い、企画書など、中身を聞いてみると・・・・・・・・・。



レンタルを希望される髪飾りの数がまず
とても多い上、納期が、14日までということで・・・・・。

今、別の大口の仕事も抱えているため、
ここに、これが入ってくると、また、徹夜続きかぁ(〃´o`)=3
状態になるので、この数で、この納期は難しいなぁと。

制作スタッフとも相談しないと・・・・・と

いうことで、お返事は明日になりましたが・・・・・。



テレビのお仕事というても、今回は、
東京でしか放送していない枠の昼ドラマ。

自分の髪飾りがテレビに出ている場面を
自分で見ることができないなんて・・・・・・。



テレビのお仕事いうても、現実は厳しいなぁ・・・・・・・。



これから、色々含めて、もけもけ職人含む、制作スタッフと
検討会ですぅ(▼о▼メ)ゞ




にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
   ↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています。
よかったらポチッ□_ρ゛(^‥^=)~ とお願いします。






同じカテゴリー(仕事風景)の記事画像
大変です!
買出しに行く。
クオカード
長いおつきあい
自分でつけたくなるものを作る。
ここからがスタート!
同じカテゴリー(仕事風景)の記事
 大変です! (2015-12-21 18:32)
 買出しに行く。 (2010-12-09 18:17)
 クオカード (2010-12-08 18:49)
 長いおつきあい (2010-08-25 23:45)
 自分でつけたくなるものを作る。 (2010-05-02 22:30)
 ここからがスタート! (2010-02-09 23:09)

Posted by 京都 花彩人(はなやかじん) at 18:36│Comments(2)仕事風景
この記事へのコメント
とても忙しそうですよね・・・
それなのに  Y(>_<、)Y ヒェェ!
私のために時間を作っていただいて・・・
また長々とお喋りとか すみません
でも 楽しかったです。。。

私も色々とありますが・・・
頑張らないとっとつくづく思います。
でもゆっくりペースなんだろうなぁ~

アドレスの前のアイコン???
私のは見れませんでした・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

またどんなのか見せてください。。。
Posted by ちりりちりり at 2009年01月11日 17:11
そんなに忙しくありませんよぉ。

重なっているだけなので、ご心配なく
(⌒ー⌒)ノ~~~

仕事ばかりじゃ楽しくないので、楽しい時間が
活力にもなるので、まだせひ来てくださいね。

ゆっくりペースで頑張ってくださいねぇ。

アドレスのアイコン、だめでしたか。

ブラウザによって見られたりだめだったり
するみたいなのですが・・・・。

でも、てんとう虫は大丈夫だったんですよね。

なんでかなぁ・・・・・。
Posted by だんぼのみみだんぼのみみ at 2009年01月12日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。