京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年02月24日

ちょっとエロちっくなお話?カラーの不思議

妊娠すると、おっぱいの先、いわゆる
乳頭ですね(笑)

これが、黒ずんできたなぁなんて悩んだことはありませんか?

と、いきなりアダルトな書き出しで・・・・・・(笑)

これにも、意味があるのです。

生まれたばかりの赤ちゃんの世界は、白黒の世界だと言われています。
赤ちゃんは、白と黒しか認識ができません。

母親が、赤ちゃんにおっぱいをあげる時、
白肌の上に、黒いちょぼとしたものがあるとしたら・・・・・。


赤ちゃんは、その黒ちょぼをとてもよく認識できるわけです。
なので、赤ちゃんは迷わず、ママのおっぱいをうまく
見つけて飲む事ができる。

なので妊娠すると、徐々に乳頭が黒くなるということです。

なので、おっぱいをあげなくなると、徐々に黒いものが
白くなってきます。

こちらもカラーの不思議です。

私も3回、出産の経験もありますし、
3人とも母乳でしたので、この「黒くなる」
というのは、実感してわかります。

ほんとに、目に見てわかるほど黒くなります。
若くしてママになった時は、そんな意味があるなんて
知りもしませんでしたから、この黒くなるということに
抵抗を感じ、色素を薄くする、石鹸などを
買って、一生懸命磨いていた記憶もありますが(笑)

でもこの意味を知ったら、この「黒くなる」ということは
赤ちゃんにとって、とても必要なことだったのですね。

黒いから、パートナーが嫌がるのじゃないかしら・・・。
なんて悩んでいる方がいたら、それは大間違い。

これは大切なことだったのですね。
逆に、胸を張ってもいいくらい。

そのうち、自然に戻りますので心配もなく・・・・・。

このカラーの不思議、ぜひぜひ、子供から、
男性にも知ってもらって、女性の体を
大切にいたわってほしいですね。

カラーの不思議でした。





ちょっとエロちっくなお話?カラーの不思議
 ヴェールパレットストアのHPはこちら
 お問い合わせ フリーダイヤル
 0120-94-8385







にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
   ↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています。
よかったらポチッ□_ρ゛(^‥^=)~ とお願いします。





同じカテゴリー(パーソナルカラーの世界)の記事画像
久しぶりのカラーレッスン
【パーソナルカラー】 サマーとオータム
自分の魅力を引き出す色を知ってますか?
レッスンモデルさん募集しています!(パーソナルカラー)
カラーのレッスンで眉毛抜く・・・・。
宿題
同じカテゴリー(パーソナルカラーの世界)の記事
 久しぶりのカラーレッスン (2009-11-07 23:34)
 【パーソナルカラー】 サマーとオータム (2009-09-26 21:48)
 自分の魅力を引き出す色を知ってますか? (2009-09-15 15:54)
 レッスンモデルさん募集しています!(パーソナルカラー) (2009-09-01 14:47)
 カラーのレッスンで眉毛抜く・・・・。 (2009-06-06 23:58)
 宿題 (2009-06-04 23:53)

Posted by 京都 花彩人(はなやかじん) at 17:30│Comments(3)パーソナルカラーの世界
この記事へのコメント
うわーーー
いやんーーー
めっちゃ想像してしまった!!


花彩人ちゃんは、
3人の母だったわ。。。

尊敬☆☆☆
Posted by チキチキ at 2009年02月24日 22:57
あは。
カラーって、花彩人さんだけに、お花のカラーだと思った。
最後まで、そのカラーが出てこなかったかー。

で、そのカラーの不思議。
私は、ひたすら見なかったことにしようって思ってたな~
磨けばよかったのか。え?違うか。
Posted by わら子 at 2009年02月25日 10:26
ちきちきちゃん。

何を想像したん?
私の?
それとも、ちきちきちゃんの?

いやん♪


わら子さん

すいません。最後まで、エロネタで・・・・(笑)

しまったぁ。
花彩人なんだから、お花のカラーで
しめなあかんかったなぁ・・・・・。

やっぱ、わら子さんも悩んでた時期が
あったのねぇ。

みんな黒くなるのねぇ。
今は、もう白い?

今度は、歳を取れば取るほど、色素が薄く
なっていくんだって。

薄くなってきたら、歳を取ったって証です(笑)

また、エロネタでしめてしもた( ̄∇ ̄;)
Posted by 京都 花彩人(はなやかじん)京都 花彩人(はなやかじん) at 2009年02月25日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。