京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年03月17日

卒園おめでとう!!!

とうとう明日、18日、次女の幼稚園生活が
終わります。

愉しかったね。幼稚園。

色々なことを学んで、体験できた2年間。

雨の日は、ママと二人で、長靴はいて、
とぼとぼと歩いていった幼稚園。

途中で、お友達で出会ったら、車に乗せてもらって
「ラッキー♪」って時もいっぱいあったね。

ママにとってもとても愉しい2年間でした。

その集大成の卒園式、楽しみにしていたのに
次女は、只今、インフルエンザでダウン中・・・・・。

高熱に、意識モウロウ、何を言っているのか
わからない時も・・・・・。

早く良くなって欲しいです(T^T)

せっかく、楽しみにしていた卒園式も
出ることはできませんが、この2年間の体験は
これからの次女の生活の中で色々と生かされて
いくことと思っています。

卒園式は、体調がよければ、私だけでも
出席したいと思っています。

次女だけでなく、お友達の晴れ姿を見ることも
楽しみにしていたひとつでしたから。

この幼稚園ライフで仲良くしてくれた

ちりりちゃん
ことりちゃん
わら子ちゃん
わかちゃん
ゆうゆう
ドキンちゃん
けいちゃん

本当にありがとう。

これからも仲良くしてくださいねぇ。

明日は思いきり(T^T)して下さいねぇ♪





卒園おめでとう!!!
 ヴェールパレットストアのHPはこちら
 お問い合わせ フリーダイヤル
 0120-94-8385





にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
   ↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています。
よかったらポチッ□_ρ゛(^‥^=)~ とお願いします。





同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
入園式。参列
心に残る名シーン。
なぜかツボにはまる曲。
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 入園式。参列 (2009-04-10 23:55)
 心に残る名シーン。 (2009-04-03 22:56)
 なぜかツボにはまる曲。 (2009-02-27 16:04)
 幼稚園ママの世界 (2009-02-03 23:50)
 体験入学に行く次女。そして疲れて爆睡( ̄∇ ̄;) (2009-01-28 09:30)
 授業参観。 (2009-01-21 23:45)

Posted by 京都 花彩人(はなやかじん) at 21:04│Comments(3)幼稚園
この記事へのコメント
えーーーー!!!
インフルエンザだったの!?よりによって…
えんちょーの雨女伝説も打ち勝っての快晴予想なのに。
でも、卒園式が欠席で一番悲しいのは次女ちゃん本人なんだよね。
明日はムリでも、はいからさんスタイルお披露目期待しているわ。フライデーしに行くから。
ママが代理の卒園証書授与もフライデーしとくわね。

月並みだけどお大事に。
Posted by わら子 at 2009年03月18日 00:19
大丈夫なのかなあと思っていたら、
インフルエンザとは。。。
意識朦朧って、かなりつらそうだね(T0T)
早く良くなりますように!
Posted by わかちゃん at 2009年03月18日 05:12
わら子さん
わかちゃん

ご心配ありがとう(T^T)

卒園式はとてもいいお式だったってけいちゃんからメールもらいました。

よかったねえ。
みんなが(T^T)してる姿が目に浮かぶわぁ。

証書は、次女本人に手渡ししてもらいたかったから、
復活したら、幼稚園までもらいに行く予定です。

なんか一人ぼっちの授与式も悲しいもんがあるけど
せっかくなので、手渡しで(笑)

おかけで、次女も何故か18日の昼くらいから一揆にに回復。

朝は、熱があったのに、昼から急に下がった
と思ったら、もうそれからは一揆に回復。

多分、もう大丈夫かと。

けど、5日間は自宅待機令が出ているので
もうしばらくは、家でおとなしく?していてもらいます(笑)

最後の最後でほんと笑ってしまう結末やわ( ̄∇ ̄;)

次女は、また明日から幼稚園行くから~と
とぼけたこと言ってるし( ̄∇ ̄;)
Posted by 京都 花彩人(はなやかじん)京都 花彩人(はなやかじん) at 2009年03月18日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。