京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年07月23日

お友達のおうちに行く♪

先日、神戸に住むお友達のおうちに
初めてお邪魔しましたICON65

もう、長いつきあいになり、彼女を見ていると、とても癒されるのですICON60

癒し系の彼女。でも実はとても芯の強い頑張り屋さんICON66

そんな強い姿も素敵な彼女とはきっと、ばあちゃんになっても
つきあいは続くのでしょうねぇicon22

そして、縁側で今と変わらず「イケメンICON120談義」なんてしている
気がする(笑)

そんな彼女が、子猫を保護したというので、すでに里親さんたちは
決まっているので、引き取られていく前に一目見ようと・・・・・・。


というこうことで、ちびっこ連れていざ出発!!!!icon17

お友達のおうちに行く♪

自宅をリフォームした彼女のアトリエはとても素敵♪
アトリエジューンはこちら→http://atelierjune.osakazine.net/

またここ、すずらん台には、天然温泉ICON113もあったりするのである。

せっかく、アトリエ行ったのにicon10
せっかく、温泉入ったのにicon10

帰ってだんなのカメラを見たら、あるのは子猫の写真ばかりface07

なんてこった・・・・・・icon11

仕方がないので、子猫のお写真を存分にICON65

やっぱ、赤ちゃんというのはかわいいねぇface05

お友達のおうちに行く♪

この、嬉しそうな顔face05
こんな小さな子猫はめったと見ることがないので
かわいくてしょうがないicon12


お友達のおうちに行く♪

ちょっと危なっかしい手つきでかわいがってますICON44


お友達のおうちに行く♪

もみくちゃにされ、かわいそうにお疲れモードicon10icon10


あっっっっっっっという間に時間も過ぎてicon16icon16icon16

さてさて帰るかな


お友達のおうちに行く♪


おっっっっとicon14

お友達のおうちに行く♪

寂しがってくれてるの?
アトリエジューンの看板犬「しーちゃん」ですICON59

いつでもお出迎えしてくれるそうです♪

そんな
アトリエジューンはこちら→http://atelierjune.osakazine.net/

また、行くね♪
色々とありがとう♪
お邪魔しましたICON59






お友達のおうちに行く♪
 ヴェールパレットストアのHPはこちら
 お問い合わせ フリーダイヤル
 0120-94-8385

 メール info@vertpalette.com




にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
   ↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加しています。
よかったらポチッ□_ρ゛(^‥^=)~ とお願いします。



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
地震から1ヶ月
シュトーレン♪
ガールズトーク♪
ルーヴル美術館展
コーチング技法を取り入れたオリジナルセッションを受ける。
産まれた!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 地震から1ヶ月 (2011-04-11 00:53)
 シュトーレン♪ (2010-12-06 18:31)
 ガールズトーク♪ (2010-07-25 01:19)
 ルーヴル美術館展 (2009-09-27 20:10)
 コーチング技法を取り入れたオリジナルセッションを受ける。 (2009-09-25 23:27)
 産まれた! (2009-09-14 14:54)

Posted by 京都 花彩人(はなやかじん) at 16:12│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
ありがとう^^

写真可愛く加工してるね!!
しーちゃんめっちゃかわいい~♪
私が撮るしーちゃんとは顔の表情が全然違う(笑)

お茶とポットの写真なんだかオシャレだわ♪

子猫たちの便秘は結局また獣医さんのところへ行って、浣腸してもらったら出るわ出るわ^^;

その後、クロちゃんはトイレで自力でできるようになったのはいいんだけど、まだ下痢・・茶トラちゃんは便秘で、また浣腸(;´Д`)
いつまで続くことやら(笑)

クロちゃんはまだ離乳とトイレの練習中だからもう少し家にいることになりました。

もう少しにぎやかな日が続きます^^

ありがとう~!
Posted by じゅんこ at 2010年07月23日 22:17
じゅんちゃんへ

しーちゃん、普段もあんなかわいい顔してる
のかと思ってたわ。

普段は違うのね(笑)
お客様用の顔なのね(笑)

子猫ちゃんの子育て、まだまだ続くのね。
でも、トイレと離乳と着実に成長してるのねぇ。
早いなぁ。成長。

下痢&便秘。なんだかクセのようになってる
のが嫌よね。

早く、ペースを掴んでくれるといいのにね。

離乳が始まるとウ○チも臭くなるからまた
大変ね。

でも、かわいいから許しちゃう?(笑)
Posted by 京都 花彩人(はなやかじん)京都 花彩人(はなやかじん) at 2010年07月24日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。